私は蟹になりたい-れふと-

こまけえこたぁどうでもいい(AA略


--.--.--

category : スポンサー広告


まだ生きてるぞおおおおおお

2012.07.24

category : 未分類

comment(0) trackback(1)

最近は色々あってSAは9月まで余りやらない代わりに
アラドに避難することにしました(・。・)
メイポはボチボチやる予定ー


おじゃす

2012.07.10

category : 未分類

comment(0) trackback(1)

レイヴン4セット(強化失敗のゴミ品)揃えたわけですが
ステが一気に33kまで上がりました(ノ´∀`*)
これで潜在つけてキッチリ強化した物が揃ったら
どうなるやら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず1ヶ月に1箇所づつを目安に頑張りたいと思います

うぃいいいいいいいいいい

2012.07.08

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

NLちゃんを最大限に活かすためにリンクキャラ量産してた訳ですが
本日ようやくPTMさんが70になってCS,メルセ,PTMと全部揃いました(・。・)
正直PTMとか1日で上がった(・へ・)
kkk.jpg
とりあえず明日からNL本気出す'`,、('∀`) '`,、


SAは多分気まぐれ

ぶひぃ

2012.07.07

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

今日は一年に一回彦星が溜めに溜めた性欲を織姫にぶつけるセックルの日ですね

そんなことはさておき
最近SA怠け過ぎでまったく当たらないので
無制限釣りクラン募集してます
最初は当たらないかも知れませんが
腐っても元☆ですそのうち勘が戻って来て
当たってくれると信じてます(殴

2012.07.06

category : 未分類

comment(0) trackback(0)

現在の状態をパワプロくんの
能力的な奴で纏めてみた
逆境○ケガ○勘○メイプル○
チャンス×女×SA×DN×仕事運×aim×

とりあえずメイポはNL140になりましたが
最近はもっぱら型月で忙しいので
まともにネトゲすらしてないですね
プロフィール

れふと

Author:れふと
ドラネス@バルナック
アルケミ現在26Lv
アラド戦記D鯖
Lv70 オスピ←冷凍屋
Lv70 メスピ←@わふー
Lv70 ♂喧嘩←殴り屋。(故)
サブ 全員不慮の事故で爆死
SuddenAttack
中佐1KD58←売却
大佐1KD57←売却
中尉3KD57←なう
クラン放浪中なので
拾ってください( ・´ω・`)
ラテールinサファイア
80トレハン←極稀に稼働
メイポ
133NL←New!
故・150BS
146氷
133メルセ

直接御用のある方は此方から
  ↓    ↓
Twitter:@re_left
Skype:remix-er

Twitter
 
最新記事

Copyright ©私は蟹になりたい-れふと-. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha. Photo by sozai-free 2000px.

FC2Ad

